まったりな日

今日は、お友達と桜木町のいつものお店にランチに行っちゃいましたー^m^

ロイヤルパークホテルのカフェフローラってお店(^^♪

ここのランチが大好きでよく行きます。因みにパンと飲み物飲み放題です。

ということで、今日も居座ること4時間。

あはは…。今日は、そこまで長くないな。しかもフェミレスじゃないよ。

彼女とは、10年来の付き合いでよくランチに行きますが、やっぱり何時間でも話がつきない……。

まあ、よくも話題がいろいろとでてくるよ。。。


そんでもって、クリスマスプレゼントもらっちゃいました〜
いつもありがとさん♪感謝してます♪
誕生日は期待しててねー)^o^(

それから、横浜美術館にいきました。

セザンヌのイベントやってました。すいているだろうと思ってたけど、意外に混んでました。8階の展望台にもいっちゃいました。すごい静かで椅子が四つおいてあって、思わず、寝ちゃいそうになりました。なんか、川のせせらぎの様な音がなってました。

セザンヌってピカソの敬愛の人で「父」と呼ばれてたんだって。

へえー。ピカソの絵は難しくてよくわからないけど、セザンヌは比較的普通でした。

今日は、まったりした一日だったな。イルミネーションもきれいなんだろうけど、女どおしで見てもね〜…とかぶつぶつ言いながら帰ってきました。笑

以上、小学生みたいな日記だな…(笑)