あけまして

おめでとうございます。

昨年はいろいろありましたがなかなか楽しかった年でした。

いろんな人に出会いました。

いい人悪い人それぞれいました。出会って自分にとって本当に必要な人かどうかを瞬時に見極められたらよいのにね。

まあ昨年は選択肢をだいぶ間違ったこともありましたが(笑)

もう同じ失敗は繰り返さないと思います(笑)

ええ、だから慎重に。
今年は丑年ということもあり、のっそのっそと景気が回復するのが遅いのでしょうか。

それは困ったな。頑張れ日本!!気づけば、箱根駅伝母校は二位の段階。今後どうなるのか、はよ、応援せねば…。

それでは、今年一年も皆様にとってステキな一年になりますように…