つよがり

今日は、かなり嫌な一日だった。

仕事中、午後くらいから嫌な日になってしまった。

昨日の楽しい楽しいクリスマスとは打って変わった一日でした。

普段だいぶ強がっているし、今日もかなり強がっていたのですが、帰ってくるや否や泣き崩れました。

そして、ある人に電話をかけ泣きじゃくりました。

あ〜とってもすっきりした。いらいらするときや悔しいとき泣きたいときいつも優しい言葉をかけてくれてありがとう(*^_^*)

照れくさくてなかなか言えないので心の中で何度も「ありがとう」を唱えました。

もっと素直に自分の気持ちを伝えられる性格になりたいな。切実な願いですが…。

あ〜これが、昨日のクリスマスじゃなくてよかったな^_^;

自分てほんとは、弱くて脆い人間なんだな。でも、そんな自分から逃げちゃダメよ。

自分とは、一生向き合っていくものでその時できることや解決策を探していかないとね。

気づけば、毎日書こうと思った日記もあんまり書いてない…

忙しいんじゃなくてたぶん毎日充実していたから…。一日一日やりきった気持ちだと特に過去は振り返らないだろうね。まあ、仕事をしていると嫌なことにもぶつかるし、ぶつかって乗り越えられれば、次のハードルはもっと楽になるだろうね。

恋愛においてもこれは一緒かな。

いろいろあったけど、楽しい一年だったな。そして、忘年会で嫌なことはじっくり忘れたいものね笑。