お昼☆海の見えるレストランカフェ

そして、お昼になり、石垣空港近くのレストランカフェでビュッフェを食べました。
かつては、上戸彩も訪れたオシャレなお店です。海が見えるカフェは風が気持ちよくてすてき〜♪
結婚式の2次会とかで使われたりもするそうです。↓↓

とっても美味しかった♡
そして、そろそろレンタカーを返す時間になっちゃいました(__)


ということで、4泊5日の旅もあっという間でした^_^;
それにしても常に時間に追われている毎日でした。やっぱり朝から晩まで予定をびっちりつめていたからかな。

でも、この沖縄旅行でたくさんの初体験ができた。いつもは、シュノーケリングも星も月も遠くから眺めて終わるのですが、今回はとっても近く肌で感じることができたよ。

天気もよくてほんとによかった。

帰ってきたら、気温は約10度くらい下がっているは〜
株価も暴落してるは〜
そのわりには、物は値上げするみたいだし〜

なんてこった…

一気に現実の世界に戻されました。

そうそう、夢の世界はもうおしまい。

明日から、またきちんと現実と向き合って生きていこうではないか。

それでは、頑張りましょう。